2016年03月21日

アディポネクチンという「痩せるホルモン」が口コミで評判なんだけど・・冬眠ホルモンの代わりにも?

アディポネクチンというホルモンがテレビの番組で紹介されていました。

アディポネクチンといえば、「痩せるホルモン」として知られているのですが、今回の番組で見たのは「冬眠ホルモン」の代わりになるのではないかということです。

吹雪の中仮死状態で見つかり、病院に運ばれた女性、1分間に8回という少ない鼓動と微かな呼吸数で、表面は凍った状態で注射針も曲がってしまうほどカチカチ。瞳孔を調べようにも目は霜でおおわれていたのです。
そんな女性が意識を取り戻し、何の後遺症も残らず生還した、まさに奇跡の出来事に、このアディポネクチンというホルモンが関わっているのではないか、ということでした。

冬眠する動物にはHPという冬眠ホルモンを持っており、人間には無いのだそうですが、冬眠ホルモンに似ているのがアディポネクチンで、代わりになったのではないかということです。
人間も冬眠できるようになればいろいろ面白いことになりそう!!

ですが、そんなことより、現実問題としては「アディポネクチン」の「痩せるホルモン」としての効果に期待したいです。
そこで見つけたアディポネクチンのサプリメントが口コミで評判です。

【血糖値 血圧 ダイエット 】アディポメイド120粒 【アディポネクチン促進サプ…

アディポネクチンは、生活習慣病としてのメタボリックシンドローム、糖尿病、高血圧、高脂血症、動脈硬化、さらにガンの予防と改善の効果が認められているのです。






posted by genkikko at 00:08| 美容・健康サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする